PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2014 デパ地下・初売り! 福袋の中身
今年も行きました、デパート初売り!
大阪・梅田のデパート 4店をハシゴして、福袋をGETです!
今年の戦利品の中での お気に入りは・・・

 ニッポンハム福袋 (2000円 x 2袋・阪急)

2種類の組み合わせがあったので、両方買って、ひとつは実家へ。
重かったけど、いっぱい入って めっちゃ得した気分!

ひとつめは


・美ノ国 熟成厚切りロースハム 5枚   (けっこうなボリューム)
・美ノ国 白い熟成あらびきウインナー
・美ノ国 熟成ビアシンケン
・美ノ国 肩ロース生ハム         (めっちゃ美味しそう)
・炭火焼ローストビーフ(ソース付)200g
・鎌倉ハム ボンレスハム 320g      (ずっしりと重い!)


もうひとつの組み合わせは


・本格吟匠 スモークハム
・本格吟匠 ミートローフ
・本格吟匠 ポークウインナー
・本格吟匠 生ハム
・炭火焼ローストビーフ(ソース付)200g 2個 (なんと2個入り!)
・鎌倉ハム ボンレスハム 320g


井筒八ツ橋 福袋 (1000円 ・阪急)



・生八ッ橋入り「三笠」 5個
・つぶあん入り生八ツ橋「夕子」 ニッキ・抹茶詰合せ 10個入
・井筒八ッ橋
・なま八ツ橋  (皮だけの生八ツ橋、これ好きなんです!)

定番の関西みやげを、親戚へのお年賀用に買いました。
たっぷり入って、これまたズッシリ重くて、お得感満載!
お年賀用に もう一つ、定番の「銀装カステラ福袋」も買ったのですが、
阪神ではすごい行列だったのに、阪急は ほとんど並んでなくてラッキーでした。
ルピシアも 阪急は空いてたし、阪急は穴場です・・・というか、阪神が混みすぎ〜



 タカキベーカリー福袋 (1000円・三越伊勢丹)



・プチバタール
・石窯くるみトースト 3枚
・石窯ライ麦ブレッド 2枚
・石窯 玄米ブレッド 2枚
・賀茂鶴の酒粕蒸しぱん
・瀬戸田レモンケーキ
・デンマークチーズのパウンドケーキ
・EXバージン オリーブオイル
・クラムチャウダー
・4種野菜とカニのビスクスープ

三越伊勢丹の地下は 今日も空いていて、落ち着いて買い物ができましたよ〜。
10点も入っていて お得なので買ったのですが、
並べてみたら、ハード系パン+スープの朝食が2回分に、
ティータイム用のお菓子のセットという感じで、実にバランス良く入ってるんですよ。
パンの福袋って、甘いのが多すぎたり 食パンやフランスパンが余りがちだけど、
キレイに食べきれそうなコーディネートが、地味に素晴らしい!



エディアール福袋 (2100円・三越伊勢丹)



・紅茶 アフタヌーン 50g
・ハーブティ オレンジ 50g
・ハーブティ ミックスフルーツ 50g
・ブルーベリージャム

これは ジャケ買いですねw
だって、他が 漬物とか惣菜とか乾物とか、実用品の地味な袋ばかりだったので、
オシャレな袋も持ってみたくなったんですw
こういう機会でないと なかなかこんな紅茶は買えないし。
ところで、メタリックレッドのパッケージが シャンプーそっくりに見える〜w

そして、紅茶の本命は 来週に控えている お歳暮解体セール でゲットする予定。
懲りずに、またデパートめぐりに行きます!




posted by: 風子 | 福袋 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://kazenouwasa.jugem.cc/trackback/306
トラックバック