PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「太陽の罠」最終回 罠にかけられたのは私です!

 NHK土曜ドラマ「太陽の罠」、面白かったです!

企業サスペンスかと思ったら、
殺人事件に 恋愛に 復讐に 裏切りに 感動に、
毎回 すごい展開で 目が離せませんでした!

いろいろな罠が仕掛けられていましたが、
いちばんの罠に引っ掛けられたのは、私ですw
地味なフリして、実はめちゃめちゃ面白かったという、
このドラマ自体が 大きな罠でしたよ。


人を動かすエネルギーとは?

葵、謙ちゃん、眞ちゃん、濱さん・・・

みんな、仕事や会社、恋愛や思い出といった、
太陽みたいに明るく前向きなエネルギーで動く一方で、
復讐や嫉妬、怒りといった
ダークなエネルギーにも動かされるのですよね。

光が強ければ、影も濃くなる。
人は綺麗事ばかりじゃないけれど、やっぱり太陽がほしい。
泣かされました。

いろいろと罠があったけれど、
村岡部長が大成功したってことは、最終回 冒頭のアレも罠だったのか?
さすがは大物、恐ろしや。

復讐の過程での、葵のスペック進化率がハンパじゃない!
計画性も 行動力も 英語力も 女子力も すばらしいんだから、
それを活かせば 普通に幸せになれただろうに。
復讐って、効率が悪い。

全4回というのは、起承転結にちょうどいいくらい。
きれいにまとめてたし。
(ハードナッツは 謎が残ったままだから、続編ありそうですよね)
別な話で「罠」シリーズを見たいです。


posted by: 風子 | いろいろ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://kazenouwasa.jugem.cc/trackback/305
トラックバック