PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「イグアナの娘」が見たい!
55時間TVとやらをやっているようですが、
長っw

しかし、うっかり半世紀の懐かし映像のワナにひっかかり、
Mステを見てしまったら・・・
なんと、菅野美穂の「イグアナの娘」が出てきました!
1996年ですか、懐かしい〜
わずか数十秒でしたが、私的には だけ十分でしたよ。


 
このドラマが大好きで、当時は毎週見ていました。
菅野美穂が 可愛くて、いじらしくて、切なくて、
当時はまだ あまり有名ではなかったけれど、すごく印象的でした。
他の出演者も、ストーリーも とても良くて、
忘れられないドラマです。

たった数十秒の映像だったけど、すごく感動!
菅野美穗が、透明感があって素敵です。
いや、今でもピュアなところは全然変わってないんだけれど。

とにかく、これは名作なので、是非とも再放送してほしいな〜
何度見ても、感動できると思います!
見たい、見たい、見た〜い!
posted by: 風子 | いろいろ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://kazenouwasa.jugem.cc/trackback/300
トラックバック